パンピログ

最新ニュース
オススメ PICK UP

可愛くて色気のある声でHなテキストを読んでくれる女神最高すぎwwww

  • 2015年 07月 22日 15: 05
01_20140904221020673.jpg

※画像はイメージです。




ねぇねぇー♪


この前わたしのカラダじーっと眺めてたでしょ?
ふふふふ、バレてないと思った?

やっらしぃ~、ずっと、私のおっぱい見つめちゃって~

そんなに気になっちゃったのかなー?

うふふふ、知ってたよー! 気づいてないと思ってたの~?うふふ

わざとおパンツをチラっとしたら、ジローッと見つめてるんだもんね、えっち、変態、どエロさん~

で、その後どうしたのかなー?しちゃったのー? したの? ねぇ、したんでしょ(笑) オナニ~

おうちでおちんぽシコシコシコシコ、いっぱいしごいたんでしょ~~~?

うふふふふ…(笑)

あ、やっぱりしたんだ~ (笑) 素直~ かっわいい~

女に興味なさそうなのに~、そんなことないんだね♪

私のハダカと…おパンツの中、想像しておちんぽシコシコしちゃったんだ?シコシコ…シコシコ…♪

「私もネェ~~、君がエッチな目でみるから、パンツの中のまんこ、ぐっちょぐちょだったのぉ~♪…、ほら、い・ま・も(ハート)」

んふふふ…!なーんて♪ 冗談! そうかもしれないし、違うかもしれないよ…?ふふv

ほらほら、またおうちに帰ったら、たっくさんシコシコしていいんだよ?

私のカラダ想像して、いっぱいいっぱい精液だしてね




【朗報】車付近ラッキースケベありすぎわろたwwww

【くぱぁ】背面状態でマ●コを開いてる画像エ□すぎwww

【○起乳首】乳首がビンビンになった女エ□すぎwwww

【これはエ□い】このエ□さを倍増させるパ○ティーwwwww

オススメ記事

関連記事

この記事へのコメント

見れねーよ
名無しのパンピさん 2015年 07月 23日 06: 45

最新ニュース