パンピログ

最新ニュース
オススメ PICK UP

すんごい際どい写真をtwitterにうpするエロかわいいお姉さんすげぇwwwww

  • 2015年 08月 12日 19: 05
1
CCcb6RqUEAEX6lL.jpg

凄い際どいですね、こういうのめちゃくちゃそそられますよね。
ロー協のネクストガールらしいです。

※ロー協とは
「日本ローレグ・ライズ協会とは、ローレグなブルマを履いている女のコたちの集まりです。事務局長のブルマスターK氏のローブルマ好きが高じて2014年の5月に発足した協会で、ツイッターを中心にロー協モデルの写真をアップしたりRTする活動を行っています。11月28日と年明けにロー協写真集が出版されることを記念して今回のイベント開催に至りました」

 ローレグとは股上の浅い衣装のことで、ローレグカットの略。そんなセクシー衣装愛好家の集いというわけだ。ロー協には公式モデルと、公式モデルまであと一歩というネクストガールがおり、さながらAKB48のような構図だが、イベント開催、写真集の発売と来て、次はどのような展開を考えているのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/9480314/

らしいです。
良いですね!応援するほかないです!


オススメ記事

関連記事

この記事へのコメント

最新ニュース