パンピログ

最新ニュース
オススメ PICK UP

こんなパンツがっつり見せちゃう女の子最高すぎwwwww

  • 2015年 08月 13日 11: 05
1
1KINEN_0191.jpg

見れたら本当に嬉しいですよねパンチラ。
生で頑張ってみるパンチラには勇気と希望と元気をもらいますね。
若かりし頃、バイトへ行く途中朝からだったのでものすごく憂鬱な思いをしながらバイト場へ行っていたんですが
なんとスーツ姿の女性がミニチャリに乗ってパンチラしたんです。
「黄色」でした。
憂鬱だった僕の気持ちは消え飛び、その日のバイトでも順調に仕事をテキパキこなしました。
(※途中で体調が悪くなり早退しました)
という感じにパンチラには本当に見えない不思議な力があるんですね。


オススメ記事

関連記事

この記事へのコメント

あのこれ普通に犯罪なんですけど。。。
名無しのパンピさん 2015年 08月 13日 15: 52

最新ニュース