パンピログ

最新ニュース
オススメ PICK UP

20歳の可愛げがある話し方の女神が掲示板にムチムチの自撮り画像をうpwwwwww

  • 2016年 05月 06日 23: 01
日付け書いた紙持つの忘れた……
 (1)

なんで見ただけでサイズわかるんだ!!??
紙と字が汚いのはご愛嬌ってことで
ID書くのめんどくさかったから次は日にちしかやらないと思う。ID間違えてそう

 (2)

下着は上下お揃いが良いと思います!!
たとえこの画像が拾い画だろうと今撮りだろうとオカズになれば良いと思います!!
私の写メでみんなが気持ちよくなってると勝手に想像して勝手に気持ちよくなるから

 (3)

 (4)

手とかで隠すの好き。そのうちお気に入りの青い下着も披露したい
 (5)

 (6)

スペックって何書けば良いの?
M字はお腹やばいのバレるからやばい。夏までに少しはマシにするからいじらないでね!

 (7)

 (8)

足は結構傷だらけ! ごめんね! 可愛い体型って言ってくれてありがと!
 (9)

 (10)

歳は先月20になったよ! お酒美味しいね!
身長体重はほぼ平均。脂肪多め。胸はD。
シャツの上、ぱんつの上からこすられるのが好きかな! あと背中さすられるの弱くてゾクゾクしちゃう。
こんな感じかな?

何回か撮ったけど全部ボヤけた……。けどこのポーズは結構好きだから載せてしまう
取った後着けるのめんどくさいなと思った結果の腹ブラ! ついでにお腹のお肉も隠せて素晴らしい

 (11)

なんかごめんね! 今日はこれでやめとくね。いっぱい反応してくれてありがとう。下の方もいっぱい反応してくれてると嬉しいな!
ちなみにチョコの近くのはローションじゃなくて除光液りでもローションも隠し持ってます!
下着はかわいいだろ!! これ以上かわいい下着を目指したらプリキュアになっちゃう!

 (12)


プリップリのケツしたやつのパ○ティーラインwwwwwww

舌レ交現場生々しすぎwwwwwwwww

彼氏しか撮れないようなホテルでのエ□い写真wwwww

海外のチラとかポロリとかエ□すぎんだろwwwww

オススメ記事

関連記事

この記事へのコメント

最新ニュース